10月

スコットのロードレーサー

10月15日(金)
 チーム寺子屋のメンバーが増えるといいなあと、以前から仲間と話していた。いろいろなところで、自転車やりませんか?と誘ってみるものの、ロードレーサーの値段を聞いたら、予想以上に高いらしく、なかなか増えないでいた。(私も最初はそうだった・・・)
 しかし、先日いつもの通販のサイト(私がグレートジャーニーを購入したサイト)を見ていたら期間限定ではあるが、スコットのロードレーサーが82950円の定価が47700円という信じられない価格で出ていた。4割引。他のサイトでは安くても6万円台後半というものだ。また、スコットといえば一流メーカーでツール・ド・フランスなどに参加するチームにも採用されているところ。この機会を逃すわけにはいかないと、先日ウイークエンド寺子屋のSさんにスコットのロードレーサーのことを言い、さそったら、すんなりOKが出た。Sさんはそれほど自転車のことは詳しくないということで、私が必要なものを通販でたのんであげることにした。
 そして、そのロードレーサーが今日、届いた。これがとってもかっこいい。私がほしいぐらいだ。やはり、ロードレーサーは芸術品だ。・・・・はやくチーム寺子屋のリベンジがしたくなった。(前回は大雨で途中無念の中止)
 ちなみに、10月15日の今日現在も、このロードレーサーは47700円の特価で出ていた。絶対お買い得。おすすめです。

MyTracks2004