筋肉痛

4月25日(月)
 昨日の出勤の代休。今日こそはトレーニングを!と昨夜は、はりきっていたのだが、午前中は提出書類(先生の宿題?)の作成に追われてできなかった。それと、昨日の懇親会の自己紹介のとき、宙返りコールがおきたので、雰囲気上やってしまった。(最初はやるつもりではなかったのだが・・・)なんと、その宙返りが原因だと思うのだが、今日は、体の節々が筋肉痛のように痛かった。ということで、トレーニングはやめ、おとなしくしていた。宙返りというのは、一瞬にして、体中の筋肉を使うハードな動きなのだと、改めて認識した。
 昼食は、自然食バイキングのお店へつれあいと行った。オープンした当時は混雑してなかなか入れないという情報を聞いていたのだが、今日はすんなり入れた。内容も普通のバイキングとは違い、和食が中心でちょっと面白かった。つまみ食い感覚で、いろいろなメニューをちょっとずつとって食べることができ気に入った。いつか、息子たちも連れてこよう。

 Windowsのアップデート、緊急なものがあったので、それをしたら、私の使っているホームページビルダーからのホームページの更新ができなくなった。いろいろ試してみたが、だめ、仕方なく、システムの復元で、Windowsのアップデートの前の状態にして更新している。ウイルス対策が不十分な状態のままなので、心配。だれか、よい解決法を教えて。

My tracks 2005